ITトレンドTOPICS
イベント2025年01月10日 15:25掲載
2/13開催【ライブ配信セミナー】生成AIでナレッジ運用を最適化!コールセンター管理者の新常識
コールセンターの属人化解消に貢献する「ナレッジ×AI」、実践手法をご紹介!
――――――――――――――――――――――――――――――――
<2月13日(木)開催 オンラインセミナー>
生成AIでナレッジ運用を最適化! コールセンター管理者の新常識
詳細・お申込み:https://info.solutiondesk.jp/seminars/202502faq
――――――――――――――――――――――――――――――――
本セミナーでは、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの属人化
や教育の課題を解消する実践的な方法を以下の4テーマでお届けします。
・AIを活用した2ステップのFAQ自動生成
・ナレッジ駆動型AIチャットボットのメリット
・既存ナレッジのAI活用で新人の早期戦力化を実現
・ベテランの暗黙知を引き出し、属人化を防ぐナレッジ活用の仕組み
開催日時:2月13日(木) 11:00〜11:40
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://info.solutiondesk.jp/seminars/202502faq
<開催概要>
開催日:2月13日(木) 11:00〜11:40
開催形式:Web開催(Zoom)
主催:アクセラテクノロジ
参加費:無料
問合せ:アクセラテクノロジ
セミナー事務局
――――――――――――――――――――――――――――――――
<2月13日(木)開催 オンラインセミナー>
生成AIでナレッジ運用を最適化! コールセンター管理者の新常識
詳細・お申込み:https://info.solutiondesk.jp/seminars/202502faq
――――――――――――――――――――――――――――――――
本セミナーでは、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの属人化
や教育の課題を解消する実践的な方法を以下の4テーマでお届けします。
・AIを活用した2ステップのFAQ自動生成
・ナレッジ駆動型AIチャットボットのメリット
・既存ナレッジのAI活用で新人の早期戦力化を実現
・ベテランの暗黙知を引き出し、属人化を防ぐナレッジ活用の仕組み
開催日時:2月13日(木) 11:00〜11:40
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://info.solutiondesk.jp/seminars/202502faq
<開催概要>
開催日:2月13日(木) 11:00〜11:40
開催形式:Web開催(Zoom)
主催:アクセラテクノロジ
参加費:無料
問合せ:アクセラテクノロジ
セミナー事務局
ナレッジマネジメントを強力サポート! AI搭載のナレッジベースSolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
社内のあらゆる情報をナレッジとして一元管理、さらに社内ナレッジを対象に生成AIを活用可能、ナレッジの創出と活用を容易にし、ナレッジマネジメントの実践を強力にサポートします。
提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。『ナレッジマネジメントを強力サポート! AI搭載のナレッジベースSolutionDesk』(ナレッジマネジメント)に関連するTOPICSの詳細ページです。


