カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
アップデートの管理が楽にできる
この製品のいい点
法人内のソフトウェアのアップデートの状況が一瞥できるので、古いバージョンの利用者へのアップデートの呼びかけなどの作業が簡単にできるようになった。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
ロット数をあらかじめ決めて契約するため、端末の台数の増減による契約変更がタイムリーにできない。(契約台数より少なくなった場合には、その分余計に費用を払っていることになる。)
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
法人内のOSのバージョンやメモリ、CPU等スペックが確認できるので、買い替えが計画的に行えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
様々なシーンで活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
資産管理や何かあった時のログ管理がしやすい。 登録出来る内容も多いので、こちらだけで資産管理が出来る。 リモートで操作も...
非公開のユーザー中日産業株式会社情報処理・情報システム/愛知県
視覚的にわかりやすい管理コンソール
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理コンソールが視覚的に分かりやすく、日本製品のため日本人が直感的に扱いやすいのではないかと感じています。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
在宅勤務や出先など会社以外の勤務で重宝
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間管理や残業時間管理としてのツールとして主に活用しており、残業の申請もスマホから行うことができて出先などからでも申...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


