カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末管理に使用中です。
この製品のいい点
端末管理で使用しています。PCの稼働時間から、操作ログ、IT資産管理とすべてこれひとつで完結するので便利です。操作画面が分かりやすいのも気に入っています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にありません。機能が多いので全てを使いこなすのに時間がかかることでしょうか。画面共有の際に2画面使用されている相手だと片側しか見えないのが不便なぐらいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
遠隔操作が可能になり、在宅勤務メインの弊社でもスムーズに不具合の対応や操作説明ができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
多くのIT資産を管理する際にとても有用なツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
Excel管理からの脱却ができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末のIPアドレス・型番・シリアルなどをExcelで管理していたが、端末にエージェントをインストールすることで自動収集できるた...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
状況の把握と原状復帰のスピードが格段に早くなりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末や機器がいつどのように使用されたのか、しっかりログの管理がされているので、大小様々な不調が起きても、素早く原因が特定...
非公開のユーザー専門職(教育関連)/三重県
労働時間の自己管理を手助け
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種操作ログであったり勤怠のログを確認をすることができ、在宅勤務時でも1日の詳細な作業内訳などを報告する必要がないように...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


