カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2021/4/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信の効率アップ
この製品のいい点
本システムでメール配信の顧客管理を行なっています。メール開封率や添付URLへのアクセス数が可視化できるようになりました。また、ユーザ属性に合わせた配信が可能です。
Marketing Cloudの改善してほしい点
ユーザ属性ごとにメールを配信し分けられることができるのは非常に便利なのですが、プログラムを作成する必要があります。ビジュアルで操作できるとなお良いです。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
ユーザの反応が数値で見られるようになりましたので、メールの配信方法を考察するきっかけとなっています。また、ユーザごとに適したメールを送り分けているので、かなり開封率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Marketing Cloud』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


