Dr.Marketingとは
Dr.Marketingは、Webセミナーの誘導用LP【ランディングページ】作成、集客用メール配信、
集客インサイドセールスの履歴管理、Webセミナーの申込者管理・受講票配信、
見込み顧客のWebアクセスをトラッキング、アンケートフォーム作成、及び結果集計、
その後の営業フォロー管理など、「Dr.Marketing」上で一気通貫に行うことができます。
加えて、Dr.Marketingはクラウド上でセキュアに、顧客情報を管理することができます。
リモートワークでも、インサイドセールス・営業へ安全に案件情報を受け渡せます。
Dr.Marketingでできること
■データベース機能【CRM】
見込顧客データを綺麗に統合。成果のでるABMを支援
■ファイルBOX
動画ファイルをらくらく格納。見込顧客への関心度を可視化
■LP機能【ランディングページ】
素人でも簡単にすぐできる!Webセミナーの集客ページを作成
■セミナーフォーム機能
Webセミナーの出欠と、見込顧客の興味度の管理
■一斉配信/STEPメール
Webセミナーの集客と、前後のメール自動化
Dr.Marketingの強み
●社内にあるバラバラの見込顧客データを綺麗に統合
下地作りを効果的にアプローチでき、今アタックするべき顧客、獲得すべきホワイトスペースを見える化することができる。
個人情報に対して、高いセキュリティ要件を併せて実現。社内の関係部署に対して、情報開示を安全にできる。
●動画ファイルをらくらく格納
見込顧客のファイル閲覧状況を、メール配信機能を活用して可視化できる。
更には、新たにファイル閲覧者が貴社のWebにアクセスした時に、アラートを出すことができる。
●見込み顧客のWebアクセス状況を徹底的にトラッキング
分析して重み付けをすることにより、リードナーチャリングへ役立てます。
法人/個人のWebアクセスをトラッキングした結果をもとにして、潜在顧客に対して適切な個別フォローを実現できる。
●デジタル・アナログの融合。インサイドセールスの見える化
MAツールのさまざまな機能と連携することにより、高い確度のリードナーチャリング【顧客育成】を実現します。
また、スムーズにセールスとの連携も行えます。