Boxとは
OPTAGEは「Box」導入に関連する事前検討から、導入の支援はもちろん、
利用開始後の運用保守サポートまでトータルで提供いたします。
単なるBoxの導入だけには留まらず、他製品との連携やご利用されている既存システムとの連携等、
導入だけでは終わらない、充実のサポート体制で対応いたします。
また、管理者さまはもちろんのこと、エンドユーザーさまからでも直接のお問い合わせが可能です。
さらにお問い合わせの利用回数は無制限となっており、
高品質で柔軟なサポートデスクが追加料金なしのライセンス費用のみでご利用いただけます。
Boxの強み
☆クラウドサービスをご利用になる場合、多数のお客さまが課題とされる回線逼迫問題に対し、
情報通信事業者の「OPTAGE」なら、回線を含む提案をすることが可能!
☆お客さまの抱えるビジネス課題をワンストップで解決できる「OPTAGE」なら、
Boxだけではなく、+αを組み合わせたさまざまな提案が可能!
例) Box+Microsoftの製品 ※ PowerPlatformシリーズやMicrosoft 365など
☆Boxのライセンス提供だけではなく、お客さま環境の現状見直しから、
Boxの導入・運用保守まで、トータルサポートが可能!
Boxで解決できる課題
◆バラバラでファイル管理がされ、最新版もどれか分からず検索性も悪い・・・。
⇒会社で使用するコンテンツすべてをBoxへ集約させ、データ保管先の一本化が実現。
横断的に検索することができ、業務効率が向上。
◆業務進行上においてデータダウンロードが頻発するため、コピーがいくつも散在している・・・。
⇒Boxと利用中のシステムを連携することで、コンテンツをいちいち動かすことなく業務を実行可能。
◆常にファイルサーバの容量は逼迫。セキュリティ対策の見直しも必要・・・。
⇒Boxは、全ライセンスの容量が無制限。
重要な書類の自動年限管理の他、最長7年間の監査ログ機能を搭載。
◆セキュリティに不安のある外部とデータやり取りに使用されるシャドーITや添付メールをなくしたい・・・。
⇒柔軟なアクセス権の設定や共有リンクの機能により、外部とも安心で安全な情報共有が実現。