資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ひかりクラウド電話 for Webex Calling
PBX(構内交換機)

ひかりクラウド電話 for Webex Callingとは?価格や機能・使い方を解説

NTT東日本株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancerIZUMO-PBXZoom Phone

ひかりクラウド電話 for Webex Callingのポイント

1スマホ・PCでオフィスの番号から発着信
2インターネット不要の閉域接続で高品質通話
3既存番号の移行と工事が不要で導入可能。

NTT東日本のクラウド型音声通話サービス。オフィスの固定電話番号をWebex Callingから利用でき、テレワークや拠点展開を支援します。

対応機能
携帯電話転送
PC連携
音声会議
拠点間内線接続

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名NTT東日本株式会社
住所東京都新宿区西新宿3-19-2
設立年月1999年7月1日
従業員数社員数 4,950人(2023.3.31時点)
資本金3,350億円
事業内容東日本地域※1における地域電気通信業務※2及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務 ※1北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県及び長野県 ※2県内通話に係る電話、専用、総合デジタル通信などの電気通信サービス
代表者名渋谷 直樹

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?

PBX(構内交換機)は、企業内の電話回線を統合管理し、内線・外線の通話を効率的に制御するシステムです。クラウドPBXの普及により、コスト削減や柔軟な通信環境の構築が可能です。主に総務部門やIT部門で活用され、社内外のスムーズなコミュニケーションを支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】PBX製品17選を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTT東日本株式会社の 『ひかりクラウド電話 for Webex Calling』(PBX(構内交換機))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求