カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
簡単に現状のタスクステータスがわかる最高のツール
この製品のいい点
ぱっと見で現状振り分けられたタスクのステータスがわかるところがいい。
また、ステータスをソートすることで、調べたい課題の状態が簡単にわかる。
またタスクの親子関係がわかりやすい。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
ソート機能をもう少し簡単にして欲しい。普段から使い慣れている人であれば別だが、少し触っただけではわかりづらい。
あと、ドキュメントが英語を無理矢理日本語に直したようなもので本当に読みづらい。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
以前はアウトルックでタスク管理をしていたため、ぱっと見のタスク状態がわからなかった。
しかしJiraを活用することで、持っているタスクを一覧化でき、チケットという形で見える化できたことで自身のやるべきことが簡単に分かった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


