カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
チームメンバーのタスク状況が明らかに
この製品のいい点
やるべきタスクをカードと言う形で作成し、進捗状況を管理することができます。また、そのタスクを集計して週単位・月単位で分析することもできます。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
タスクを集計する際にデフォルトの種類が少ないので、カスタマイズが難しい。もう少し集計方法をExcelのようにいろいろな集め方があればいいと思う。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
チームメンバーのタスクが一覧化され負荷状況がはっきりとわかること。また、時間が経過しすぎているタスクに関しては赤色の表示で見やすいこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


