カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
簡単にタスク管理ができる
この製品のいい点
グローバル企業において、海外の他チームへの作業を依頼する際に利用しているのですが、簡単にタスク作成ができ、進捗もメールで通知が来るため、利便性は高いと思います。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
日本語での検索が少し弱いと感じます。そのため、検索結果が思うような結果にならず、苦戦することもあります。また、とあるチケットを権限の問題で閲覧できない際に、チケットオーナーに権限付与依頼をチケット上から送れるようになれば、もっと便利になると思います。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
弊社では、新入社員のアカウント作成依頼を直属の上司が行うのですが、稀にしか行わないため、依頼方法や依頼するチームを覚えるのが難しいのです。しかし、Jiraチケット上に履歴が残っており、過去に自分が作ったチケット、他の人が作ったチケットを参考にしながら作成できるため、役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


