カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
大規模プロジェクトの管理に
この製品のいい点
使いこなすには若干のスキルが必要ですが、課題のフロー設定や外部ツールとの連携など、各自のプロジェクトに合わせて柔軟な設定が可能です。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
豪華機能なのでやむなしとは思いつつ、若干価格が高いと感じています。結果、全社的な展開とは至らず、一部のプロジェクト・組織に限定して利用する形となっています。
また、機能が豊富な一方、説明なしに使いこなすのは難しく、利用者にも若干のスキルが求められます。結果、導入に際しての学習コストも必要になっています。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
大規模なプロジェクトにおいても、プロジェクトの全体管理、小グループの管理、担当、プログラマなど、それぞれの利用者の立場に合わせてタスクの可視化が出来て、タスクがスタックすることを減らすことが出来ました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


