カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
進捗管理や案件管理が非常にスムーズ
この製品のいい点
ITヘルプデスクのスタート時から利用、各チケット入力がスムーズにでき、進捗が途中だったり完了などステータス管理も便利にでき、使い勝手が良い。
Backlogの改善してほしい点
現在困ったことはまったく起きていないが、他の業務で利用することも検討しているので、その際に注視したい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Backlog導入で得られた効果・メリット
ITヘルプデスクサービスを社員対象展開しているが、実稼働は外部委託業者(主担当)と情シス部門(副担当)とで行っており、問い合わせ時には各々が入力でき、各々で全体を確認できるため、解決方法などの情報共有もでき、業務効率が上がっている。
検討者にオススメするポイント
ITヘルプデスクマネージャーなど
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Backlog』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヌーラボの 『[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


