カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
対応機能
在庫管理
販売管理
工事積算
リース契約

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
0件中0 件を表示
見積管理システム
見積管理システムとは?
見積管理システムは、見積書の作成・承認・管理を一元化するツールです。テンプレート機能、自動計算、履歴管理が代表的な機能で、見積業務の効率化と精度向上を実現します。営業部門や経理部門で活用され、迅速な見積対応と顧客満足度向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら見積管理システムおすすめ9選!製品比較のポイントも解説
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
『アラジンオフィス』とよく比較されている見積管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理・見積管理システムアラジンオフィス』(見積管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
