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アラジンオフィス
見積管理システム

アラジンオフィスとは?価格や機能・使い方を解説

【導入実績5000社超!】販売管理・見積管理システム

株式会社アイル
《アラジンオフィス》のPOINT
  1. お客さまの声を反映した完成度の高いパッケージ
  2. 導入実績5000社以上!
  3. 見積入力・見積決定分析・見積履歴管理 (見積明細表)が可能

【対象地域:関東・関西・東海】 販売管理に必要な豊富な機能を標準搭載。お客様のご要望によって必要な機能をカスタマイズすることが可能です。ユーザーリピート率は驚異の98.4%!

対応機能
在庫管理
販売管理
工事積算
リース契約
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株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

価格・料金プラン

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見積管理システム

見積管理システムとは?

見積書の作成や、承認、発行、管理などの見積業務を効率化するソフト・システムです。設定した計算式を使って仕様や原価を元に請求金額を計算して見積書を作成する機能や、作成した見積書をそのまま上長の承認フローに回して一元管理する機能などがあります。モバイルに対応することで訪問先で商談中に見積書を作成することができる製品や、提案した見積書で受注に至ったかを管理してPDCAサイクルを回す手助けができる製品もあります。

比較表つきの解説記事はこちら
見積管理システムおすすめ9選!製品比較のポイントも解説

『アラジンオフィス』とよく比較されている見積管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理・見積管理システムアラジンオフィス』(見積管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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