未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Spesのポイント
1受発注・入出庫・在庫を一括管理。
2店舗・EC・卸から海外取引まで幅広いチャネルに対応。
3全機能を初期費用・月額費用0円で利用可能。
国内外の受発注・入出庫・在庫管理を一元化するクラウド型在庫・販売管理ソフト。製造・小売・卸業向けに無償提供し、EC/海外対応や帳票・会計機能も搭載。
対応機能
マルチチャネル対応
在庫反映
出荷管理
請求管理
メール機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム13選
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SOTI Japan株式会社の 『Spes』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
