この製品のいい点
サポート体制が強く、製品の技術情報の提供だけでなく、活用に向けた体制がつよく。
業務部門が直接サポートに問合せを行い、自動化が推進できること。
QueenBOT RPAの改善してほしい点
自動実行数(ライセンス)を超えたロボットが実行された場合、
処理がエラーとなるのではなく、実行数の空きができた場合、実行してほしい。
システムの不具合がありましたか?
パッチ適用に伴い、画面仕様が変わることがあった。
QueenBOT RPA導入で得られた効果・メリット
EUCによるSaas導入に伴い、各システム・Saas間の連携も本製品で対応が可能となり、
主動対応していた業務が削減できた。
検討者にオススメするポイント
IT部門の工数負荷がない中、業務部門独自でロボットを導入できる体制があること
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
以前利用していた製品の解約理由
ランニング費用とサポート内容を比較し、ロボット導入による活用促進体制に満足した。
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%