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バグやミスの軽減で仕事時間を短縮
この製品のいい点
このソフトウェアは、効率的なタスク実行を通して、時間の節約、エラーの低減が可能です。また、重複するタスクの自動化により、作業の質の向上やコストの削減も期待できます。さらに、手作業に比べて、ツールによるタスクは正確で一貫性があるところも良い点だと思う。
RPAロボアシスタントサービスの改善してほしい点
接続が不安定なことが多いというところを改善してほしい。より安定した接続ができるようになればもっとこのツールを信頼して利用することができる。また、ユーザーインターフェースもわかりやすく、使いやすく改善してほしいと思います。
RPAロボアシスタントサービス導入で得られた効果・メリット
表計算ソフトなどの数字の処理に利用。このサービスを利用することで、大量のデータの処理や複雑なタスクを自動で行えるので、ほかの社内コミュニケーションに割く時間を増やすことができる。一般的なレポート作成やデータ分析などの業務も自動化することで、タイムパフォーマンスが向上した。
RPA導入のハードルを下げてくれる
この製品のいい点
RPAの導入はハードルが高く感じていたが、担当に相談しつつ、シナリオの作成からある程度丸投げに近い形で依頼できるのが、負荷が少なくて助かった。
RPAロボアシスタントサービスの改善してほしい点
全ての業務が自動化できるわけでは無く、不確定要素が入ってくる場合は人間の手による補正も必要なので、運用についてはRPAを過信しないよう注意が必要。
RPAロボアシスタントサービス導入で得られた効果・メリット
毎日定型的に繰り返す作業(ウェブ上のデータを取りに行く、システムから出力したデータを集計する、まとめた結果を営業担当に配信する、など)について、かなりの程度自動化させることができた。
簡単なルーティンワークを自動化できる
この製品のいい点
入力作業などの簡単なタスクをお任せできる。自動化できるだけでなく、どの部分を自動化するか範囲をきちんと定めることができる。
また、価格体系がとてもシンプルで分かりやすいと感じる。
RPAロボアシスタントサービスの改善してほしい点
自動化できるタスクの種類が少ない。主に入力作業の効率化に対応しているが、条件を満たした顧客に自動的にメール送信するなど、高度なRPAなどには対応していない。
RPAロボアシスタントサービス導入で得られた効果・メリット
本製品を、勤怠管理の集計に用いた。以前は、個人個人から集めた勤怠エクセルデータを給与計算システムに手打ちしていたが、現在はその部分を自動化することで、作業時間を大幅に削減できた。
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