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スーパーカクテルデュオ販売
販売管理システム

スーパーカクテルデュオ販売とは?価格や機能・使い方を解説

経営目線を重視した攻めの販売管理パッケージ

株式会社内田洋行
全体満足度★★★☆☆3.5(10件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8

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《スーパーカクテルデュオ販売》のPOINT
  1. 営業をパワーアップし売上拡大を支援します!
  2. 経営の品質アップ!キャッシュフローの適正化に繋がります!
  3. 業務の効率化に向けて使いやすさを重視!

いろいろな会社組織に合わせてカスタマイズができること、多くのテンプレートを用意しどんな業務にもフィットさせられます! 標準機能の組み合わせでもかなりの業務に対応可能!

対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応

2023年01月17日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / パッケージソフト
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足販売価格は、「スーパーカクテルデュオ販売」が240万円(消費税額およびサポート料は別途)

製品詳細

経営目線を重視した攻めの販売管理パッケージ

スーパーカクテルデュオ販売とは

積極的な「経営」を支援するため、「顧客管理(=CRM)」の機能をブラッシュアップしました。取引先単位での各種データをわかりやすく管理でき、それにより、顧客満足度アップや、戦略的な営業対応ができるようになります。

例えば、取引条件として「前に出荷したロットよりも必ず新しいロットを納品しなければならない」「賞味期限は30日以上の日数があるものを納品しなければならない」などに対してはロット逆転防止、賞味期限最低保障期間、単一ロット出荷指定などの機能より対応できますので、得意先の信用度向上に繋がります。

未来在庫の予測については、受発注状況や販売計画に基づいて対応可能。予期せぬ在庫を抱えたり、出荷できない在庫を持つことも防止できます。
また与信管理も簡単に行え、販売リスクもチェックできます。

業務効率向上という観点で、操作性、検索性が優れているのでより顧客の業務効率向上に寄与します。
例えば受注入力時の出荷予定日の予定在庫チェック。余裕をもった発注、得意先への納期回答が可能になります。

スーパーカクテルデュオ販売の強み

スーパーカクテルデュオ販売では販売管理業務における、以下のような様々な悩みを解決することができます!

・ 自社特有の業務であっても受発注管理を的確に行いたい。
・ 在庫管理で無駄を減らしたい。
・ 内部統制に対応し、業務品質を向上させたい。
・ 顧客対応力を強化し、顧客満足度を高めたい。
・ 消費税改正に機能対応してほしい。

スーパーカクテルデュオ販売でできること

各種会計システムや外部システムとも連携が可能です。
Excel用のテンプレートを活用することで、自由度の高い帳票を簡単に作成できます。例えば、見積書や請求書の発行、資料作成などの業務を支援します。

◇他システムとの連携実績(スーパーカクテルの連携ソリューションを含む)

会計システム
スーパーカクテル デュオ 会計
勘定奉行

業務連携ソリューション
ワークフローシステム 「X-point」
スーパーカクテル勘定奉行連携

受発注連携ソリューション
受発注、伝票発行システム 「名人シリーズ for スーパーカクテル」

BI連携ソリューション
絶対現場主義BIツール 「Dr.Sum」

クラウド連携ソリューション
スーパーカクテル kintone 連携オプション
店舗受発注システム
クラウドバックアップサービス

サーバ仮想化
Vmware (仮想化ソリューション)
Hyper-V (仮想化ソリューション)

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能見積、受注、引当、出荷、売上、請求、売掛、発注、入荷、仕入、支払、在庫管理、統計、連携処理等
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社内田洋行
住所東京都中央区新川2丁目4番7号
設立年月1941年(昭和16年)5月
資本金50億円(2020年7月20日現在)
事業内容■公共関連事業 大学・小中高市場へのICTシステムの構築・機器販売、教育機器の製造・販売、教育施設への空間デザイン及び家具販売、官公庁自治体への基幹業務ならびにICTシステム構築及びオフィス関連家具の製造・販売・デザイン・施工 ■オフィス関連事業 オフィス関連家具の開発・製造・販売及び空間デザイン・設計・施工、事務用機械・ホビークラフト関連製品の製造・販売及びOA機器の販売 ■情報関連事業 企業向け基幹業務システムの設計・構築及びコンピュータソフトの開発・販売、ソフトウェアライセンス及びIT資産管理の提供・販売、情報機器・ネットワークの設計・構築・保守・販売

販売管理システム

販売管理システムとは?

販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効

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