カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応
0件中0 件を表示
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
製品概要
| 対象従業員規模 | 10名以上 500名未満 | 対象売上規模 | 1億円以上 500億円未満 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | 【ネットワーク対応版】 ・370万円~ ※5クライアントでの標準参考価格となります。 【クラウド対応版】 ・初期費用25万円、月額3万円からお使いいただけます。 【その他】 IT導入補助金の対応済製品です。 弊社から申請支援を受けることができます。 | ||
| 発売日 | 1998-04-01 | ||
| サポート体制 | 電話 / メール | ||
| サポート対応時間/日 | 平日9-18時(祝日及び夏季冬季休暇除く) | ||
『楽商 機工ACE』とよく比較されている販売管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日本システムテクノロジーの 『機械器具・機械工具卸売業向け販売管理・在庫管理システム楽商 機工ACE』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
