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販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
2023年01月17日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社大塚商会 |
|---|---|
| 住所 | 本社:東京都千代田区飯田橋2-18-4 |
| 設立年月 | 1961年7月 |
| 従業員数 | 従業員数 7,949名(連結子会社を含めた従業員数 9,680名) (2024年12月) |
| 資本金 | 10,374,851,000円 |
| 事業内容 | ・システムインテグレーション事業:コンピューター、複写機、通信機器、ソフトウェアの 販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業:サプライ供給、保守、教育支援など |
| 代表者名 | 大塚 裕司 |
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