未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Smart通販のポイント
1CTIやECサイトと連携し通販業務を効率化
2面倒な請求管理や回収管理を支援
3購買履歴やDM発行履歴など顧客情報を詳細に管理
BtoCの通販業務を支援する販売管理システム。顧客情報の一元化による電話応対の効率化や運送会社への送り状発行など、便利な機能が豊富に備わっています。
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『競争の激しい通販業界をスマートに生き抜くSmart通販』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
