未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
DocTrackのポイント
1SSL暗号化技術で個人情報保護、安心
2クラウドPBXで秒課金移行しコスト削減。
3最短翌日導入、機会損失を防ぐ。
発信業務から顧客管理、稼働マネジメントまで一元化できるクラウド型CTIコールセンターシステム。架電・通話件数増加、運用費削減、情報共有を実現。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

株式会社ジーシーは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーシーの 『DocTrack』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
