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DocTrackのポイント
1SSL暗号化技術で個人情報保護、安心
2クラウドPBXで秒課金移行しコスト削減。
3最短翌日導入、機会損失を防ぐ。
発信業務から顧客管理、稼働マネジメントまで一元化できるクラウド型CTIコールセンターシステム。架電・通話件数増加、運用費削減、情報共有を実現。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

株式会社ジーシーは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ジーシー |
|---|---|
| 住所 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F |
| 設立年月 | 2017年6月16日 |
| 従業員数 | 40名 |
| 資本金 | 1,000,000円 |
| 事業内容 | 1.コールセンターの構築・運営・管理 2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売 3.システムの企画・開発・販売・OEM提供 4.コンサルティング、キャリアプランニング業務 5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理 |
| 代表者名 | 太田陽平 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社ジーシーは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
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