この製品のいい点
社内でパソコン操作に詳しくない者もいましたが、操作がシンプルで、すぐに社内に馴染みました。また、価格も1ヵ月1万円~と導入しやすく、中小企業で資料のクラウド管理や情報共有を行いたい場合、一度試してみられてもいいと思います。
現場クラウド Conneの改善してほしい点
操作が簡単でシンプルなところは魅力なのですが、もう少し設定が変えられるほうが便利です。例えば表示の文字の大きさ、色等を変更できれば尚良いかと思います。ただ、改善してほしい点はほぼありません。
システムの不具合がありましたか?
表示に不具合があり、数字が順番通りに並ばないことがありました。すぐに対応して頂き、改善されました。その他もいくつかあったかと思いますが、対応が早く、大変助かりました。
現場クラウド Conne導入で得られた効果・メリット
以前は社内の資料を閲覧したい場合、電話でやり取りをし、メールで資料を送っていました。電話のやり取りの時間がもったいないこと、また、もう一度資料を見たい場合、メールを探すのが面倒なので、再度電話のやり取り、メールの送信を行っていたりしました。クラウド上で資料を管理することで社内の誰でもどこからでも見たい資料を閲覧することができるようになりました。スマホのアプリも共有することができますので、外出先からでも閲覧できます。
検討者にオススメするポイント
クラウド管理、会社での情報共有など導入を検討していらっしゃる方は、一度試してみられてもいいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%