カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
投稿日2020/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業オリジナルにアレンジできて営業にも役立ちます。
この製品のいい点
各クライアント別の発注システムに対応して、一元管理できます。特にいろいろな売上データ等をアレンジして抽出できる点が良いと思います。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
費用がかかりすぎると思います。各クライアントからのシステムに対応するためのソフトなどを購入する必要があるため、もっと安価に導入できれば扱い企業も増えるのではと思いますが。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
そもそも消費税の軽減税率導入で、商品やサービスに応じて8%、10%とわけて管理する必要があり導入しました。管理等はスムーズになったと思います。
検討者にオススメするポイント
多数の商品を管理し、また、クライアントも多数管理するには便利なシステムかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


