店舗管理システム
Skymart-Retail (Omni)とは?価格や機能・使い方を解説
チェーンストア形態向け販売管理システム
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.このはまだレビュー
がありません。
《Skymart-Retail (Omni)》のPOINT
- ★専門店ならではのパッケージ内容
- ★企業に合わせたアプローチ
- ★複数パッケージとの連携実績
美容・工具・書店・売店・お土産・ドラッグストアetc...専門小売店様に広く使っていただける販売管理システムとなっております。企業特有のニーズにも幅広く対応いたします。
※出典元: 東計電算
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
2024年03月28日 最終更新
目次
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / パッケージソフト / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | ヒアリングにより要相談となります。 |
製品詳細
小売・専門店向け業務に特化したクラウド型販売管理システム
Skymart-Retailとは
Skymart-Retail (Omni)導入に関する3つのメリット
Skymart-Retail (Omni)機能概要・オプション内容
または
仕様・動作環境
機能・仕様 |
---|
主な機能 | ≪店舗向け機能≫ ■売上管理 POS集配信 店舗別単品売上実績 期間売上ランキング ABC分析 ■発注管理 ハンディ・画面発注 自動発注(EDI) FAX・オーダーブック発注 発注残管理 プライスカード出力 ■入荷・検品管理 入荷予定リスト 検品登録(仕入確定) 返品登録 欠品リスト ■ロス・在庫管理 移動・仕入伝票登録 店別廃棄理由・金額一覧 ハンディ・画面棚卸登録 店舗・EC・倉庫在庫照会 ノンアクト表(不動在庫) 在庫評価計算 ≪本部向け機能≫ ■商品マスタ 共通・仕入先・店舗別 一括インポート・エクスポート ■販促管理 特売管理(期間・店舗) ミックスマッチ・数量割引 レシートクーポン配信 |
---|
オプション | 【機能オプション】 ■債権・債務管理 ※オプション 売掛・請求・入金処理 支払・仕入先請求照会 ■見積・受注・出荷 ※オプション 店舗客注・EC・外商・卸 ■顧客管理 ※オプション 購買履歴 ポイント付与・残高更新 FSP 購買分析 DM 作成 【ワンストップパッケージオプション】 ■Skymart-EDI:WEB-EDIシステム 受注・発注 ・自動発注EDIシステム ・商品注文EDIシステム ■Skymart-POS:飲食・専門店POS システム ■Skymart-HANDY:店舗用ハンディシステム ■MCSクラウド連携:EDI受発注システム ■CollectBook:電子書類保存システム ■eTouch:売上集計アプリケーション 【その他パッケージオプション】 ■モールONE:自動ECモール連携 ■ERP-HUB:システム間連携ツール ■AiFa:顔認識/会員ゲート開錠システム ■FIND:BI/ワークフロー ■AIツール ・AI-OCR:AI画像認識ツール ・RPA(業務プロセス自動化) |
---|
サポート・保守 | システム稼働は弊社データセンターにて24時間365日 ※保守対応については営業時間:9:00~18:00(土日祝除く) ※ヘルプデスク最大24時間365日(要相談) |
---|
サーバ |
---|
その他 | パッケージご利用の場合:共有サーバーにて運用(※専用サーバー運用相談可) |
---|
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
会社名 | 株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd. |
---|---|
住所 | 211-8550 神奈川県川崎市中原区市ノ坪150 |
設立年月 | 1970年4月 |
従業員数 | 男:611名 女:210名 計821名(2023年12月期) |
資本金 | 13億7015万円 |
事業内容 | # 業種・業務毎に専門特化したソリューションのシステム設計・開発・運用事業 # 免震装置と自社開発のセキュリティシステム等を備えたIDCを活用したアウトソーシングサービス事業 # タイを中心としたASEAN地域の日系現地法人様向けソリューションの開発・販売・運用サポート ・クラウド型会計ERP『swifT ERP』 ※タイ国政府認可製品 ・販売管理システム『swifT Inventory』 ・物流資材ロケーション管理システム『PACS PLUS』 ・クラウド型AI-OCRサービス『ScripT-Ex』 ・クラウド型ワークフロー『FIND WF』 ・他 |
代表者名 | 古閑祐二 |
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較
『Skymart-Retail (Omni)』とよく比較されている店舗管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.の 『チェーンストア形態向け販売管理システムSkymart-Retail (Omni)』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。