資料請求リスト
0
れすだく
店舗管理システム

れすだくとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社fonfun

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
店舗管理システムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

れすだく」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
店舗管理システムの製品一覧はこちら

店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較

2024年12月23日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社fonfun
住所東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
設立年月1997年03月03日
従業員数26名(2024年3月31日現在)
資本金100,000千円 (2021年1月25日現在)
事業内容インターネット対応携帯電話向けサービスを中心とした様々なコンテンツ・サービスの提供
代表者名水口 翼

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社fonfunの 『れすだく』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

店舗管理システムの製品をまとめて資料請求