Skymart-Retail Zeroとは
クラウド型中小・個店形態向けの販売管理システムです。
シンプルな機能でありながら、充実した売り上げ管理業務機能を標準搭載しています。
トップ画面は視認性が高く、わかりやすいレイアウトに設計されています。
『Skymart-Retail Zero』はコンパクトなノンカスタマイズモデルのため、
システム利用における初期費用が不要で月額料金のみのパッケージとなっています。
Skymart-Retail Zeroの強み
☆中小規模小売店・個店向けの【ミニマムパッケージ】
・タブレットでもPCでもOK
自社データセンターにより、クラウド型システムを提供しています。
万全のセキュリティに基づいてWEBで利用するため、タブレットでもPCでも、いつでも利用可能です。
・簡単シンプルな導入と操作
『Skymart-Retail Zero』はパッケージ販売専門のため、
導入の際に必要なことは環境のセットアップだけで、容易かつ迅速に導入することが可能です。
様々な実績も分析も、日々収集されるデータを自動で集計し、
簡単な操作によりボタン1つで把握できます。
・多店舗管理にも対応
個店の販売管理は当然でありながら、
複数店舗を展開されている小売店の本部管理にも対応しているパッケージとなっています。
そのため、全店及び他店の実績確認ができるだけでなく、マスタデータの管理なども本部で一元化可能です。
その他にも様々な要素を兼ね備えており、導入のハードルが低く、簡単に運用可能なパッケージになっています。
☆システム利用における初期費用が【不要】
システム利用にあたって初期費用がかかることはありません(※カスタマイズ対応不可)。
導入の際に必要なデータコンバートや導入教育及びマスタ登録などの作業を
お客様に行っていただくことで、システム利用における初期費用を0円にて提供しています。
☆売上日報出力機能・売上分析機能などが【標準搭載】
売上分析機能や時間帯別・部門別・会計種別と詳細に出せる売上日報出力機能が
ミニマムパッケージでありながら標準搭載されています。
それにより売上データを見える化し、売れ筋商品や死筋商品を把握することが可能です。
特にABC分析(重点商品分析)では、商品を粗利・売上点数・売上金額を軸にしてA/B/Cとランク分けします。
補充発注のコントロール精度を高め、取扱商品の見直しを可能にします。
そして店舗管理だけではなく、売上分析による売上増加に貢献します。
Skymart-Retail Zeroでできること
■全部の運用をブラウザに統合
システムは全てインターネットで利用でき、
ミドルウェアやデバイス機器への依存度が少ないシステムを実現します。
■全社情報を統合管理
転記作業等のムダな作業や情報の二重管理を排除し、社内情報共有化を促します。
■複数の営業形態に対応する販売管理機能
通販システムとの連携により通販業態にも対応することが可能です。
在庫情報・ポイント管理、通販売上を共有化します。
■仕入確定の速度向上
発注→入荷検品→仕入計上まで一連の流れに対応しています。
仕入確定の速度向上を実現します。