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アラジンオフィス
店舗管理システム

アラジンオフィスとは?価格や機能・使い方を解説

小売業向け店舗管理システム

株式会社アイル
全体満足度★★★☆☆3.9(40件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
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《アラジンオフィス》のPOINT
  1. 【小売業界をすべて網羅】した小売業向け店舗管理システム
  2. EC・ネットショップ管理、実店舗管理、本部・物流管理が可能
  3. POS・WMS・RFIDなどシステム間の連携もシームレスに行えます

【対象地域:関東・関西・東海】EC・ネットショップ管理、実店舗管理、本部・物流管理など、小売業向け店舗管理システムをアイル一社でご提案可能です。

対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
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株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

2024年08月16日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

EC・ネットショップ管理、実店舗管理、本部・物流管理をすべて網羅!

製品詳細-1
製品詳細-2

店舗管理向けソリューション

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
サポート・保守「アラジンオフィス」はアイル自社パッケージであり、導入前のコンサルティングからカスタマイズ開発、稼動開始時の教育サービス、稼働後のシステム運用支援、機械のメンテナンスまで一貫してサポートいたします。万一のトラブルに対しても窓口一本で対応いたします。

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

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店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムのおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較

『アラジンオフィス』とよく比較されている店舗管理システム

れすだく
FOOD-LINK R3.0

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システムアラジンオフィス』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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