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売場ノート
店舗管理システム

売場ノートとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ドリーム・アーツ

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「アラジンオフィス」FOOD-LINK R3.0Skymart-Retail(外食業・中食業版)

売場ノートのポイント

1幅広い業種で約900社の導入実績。
2サーバやモデム不要で手軽に導入可能
324時間365日体制で運用・サポート

発注書などを自動でFAX送信できるクラウド型サービス。サーバ構築やモデム・FAX回線不要で、システム管理工数とコストを削減します。

対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社ドリーム・アーツ
住所〒150-6029 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F
設立年月1996年(平成8年)12月
資本金3億円
事業内容■ 先端技術・マーケティングを融合させたシステム開発・コンサルティング事業 ■ 大企業向けITソリューション事業 ・大企業の働き方を変えるビジネスコックピット INSUITE(R)(インスイート) ・大企業向け業務デジタル化クラウド SmartDB(R)(スマートデービー) ・多店舗ビジネスを支援するクラウドサービス Shopらん(R)(しょっぷらん)
代表者名山本 孝昭

店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムおすすめ8選!飲食・小売など業種別に価格・機能を比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドリーム・アーツの 『売場ノート』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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