カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
未経験者でも感覚的にわかりやすい
この製品のいい点
タイトル通り、設定・登録が感覚的にわかりやすく、未経験者でも取り入れやすい設計になっています。マニュアルやセミナーもあり、サポートも充実しています。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
入社手続きなど、yes/noの質問形式で、個々の状況によって何の手続きが必要かなどがわかり、
もれなく手続きが進められる機能がほしい
従業員の給与の支払設定(〆日と給与支払い日)の変更を簡単にできるようにしてほしい
年度更新など、会計士にお願いしている手続きもこちらからできるようになるとうれしい
税務などの年間のフローチャートや達成状況などがわかるとなおうれしい
設定などが、会計よりややわかりにくい気がします。
システムの不具合がありましたか?
従業員の給与の支払設定(〆日と給与支払い日)の変更したいときは、別の従業員アカウントを作成し、別のメアドで再設定しないといけないと言われました。支払いタームの変更のみ、どうして簡単にできないのでしょうか
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
未経験者でもなんとかやっていけるのはfreee人事労務のおかげです。こちらから作成できる保険などの申請書の機能は大変ありがたいです。
検討者にオススメするポイント
書類の作成機能が大変便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
カレンダー形式の勤務表で確認しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリを使ってスマホからも勤怠打刻できるので、外出先・出先からでもPCを手軽に勤怠打刻できて助ってます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
定常作業の面倒な部分を省略してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務や客先常駐の場所においても、特定の条件や制約などなく通常通り勤怠管理できる点が使いやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
会社外での業務が発生する職種にも使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
1か月の勤務時間の把握がしやすく、リアルタイムに打刻結果が反映されるためその時の勤務時間がすぐに把握できる点が助かります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


