カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ペーパーレス給与明細はとっても便利
この製品のいい点
給与明細が必要な時にいつでもスマホから確認できて、さらに何ヶ月も前の分も見られるのがありがたいです。紙の明細は保管場所等で気を遣いますが、そのようなことがなくていいです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
そこまで気にしていることではないが、たまに通知メールが迷惑メールに入ってしまうことがあるので、どうにかなると嬉しい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
担当社員が一人一人に明細を配らなくてよくなりましたし、明細はデザイン的にも見やすいし、有給の残日数も確認できたりと使い勝手もいいです。印刷しないので環境にもやさしい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ストレスフリーで使い勝手のいい勤務管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから勤怠登録ができるため、帰りに退勤打刻を忘れたとしてもスマホから電車の中や自宅で打刻ができ、登録漏れを防ぐことが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
カレンダー形式の勤務表で確認しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリを使ってスマホからも勤怠打刻できるので、外出先・出先からでもPCを手軽に勤怠打刻できて助ってます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
在宅勤務に適していて申請しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務で利用していますが、申請処理がプルダウンで分かりやすく、勤怠状況も一覧で表示されていて分かりやすいです。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


