資料請求リスト
0
MiiTel Phone(ミーテルフォン)
VOC(顧客の声)製品

MiiTel Phone(ミーテルフォン)とは?価格や機能・使い方を解説

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
2024年下半期

GoodProduct

VOC(顧客の声)部門受賞

《MiiTel Phone(ミーテルフォン)》のPOINT
  1. データに基づく通話品質の管理により顧客満足度が向上
  2. リアルタイム音声文字起こしによるモニタリングでクレーム抑制
  3. 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能

MiiTel PhoneはAIを搭載したIP電話です。 電話内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。 自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

VOC(顧客の声)製品

VOC(顧客の声)製品とは?

VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
VOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone(ミーテルフォン)』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求