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MiiTel Phone(ミーテルフォン)
VOC(顧客の声)製品

MiiTel Phone(ミーテルフォン)とは?価格や機能・使い方を解説

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
2024年下半期

GoodProduct

VOC(顧客の声)部門受賞

MiiTel Phone(ミーテルフォン)》の評判・口コミまとめ

MiiTel Phone(ミーテルフォン)に寄せられた多数の口コミから良い口コミ・悪い口コミをピックアップし、比較に役立つポイントをITトレンド編集部が独自にまとめました。(20230221日 公開)

《MiiTel Phone(ミーテルフォン)》の良い評判・口コミ

架電業務のある企業から、ログが残るため分析やフィードバックなどに重宝しているという声が多く寄せられました。文章自動化の機能などで、より適切な分析が可能です。テレワークにも対応している点もこの製品の導入メリットのようです。都度の確認ができ、アドバイスや振り返りができる点も魅力だといえます。

振り返り、分析に最適

今まで各個人その場限りでしか分からなかった電話での会話内容が、MiiTelの導入により手間なく共有が可能になりました。特別な操作も必要なく、文字起こしも自動で正確性があり、振り返りに便利です。

商談クオリティ担保に◎

音声の分析が可能であり、例えば、聞く・話すのバランスが表示されるので一方的に話してないかなどの確認や、商談顧客の反応がポジティブなのかネガティブなのか等の分析、被り回数(顧客の話を遮ってないか)の認識に役立ちました。そのほか使い切れてない機能がたくさんありそうです。

《MiiTel Phone(ミーテルフォン)》の悪い評判・口コミ

音声の自動認識機能はAIのため、その精度にやや不満を感じている意見が目立ちました。より精度が高まれば商談履歴として残せるなどのメリットを見出しており、機能向上を期待しているようです。サービス障害についての指摘もありました。重要なツールであるがゆえに、安定性は必要不可欠であるといえます。

文字おこしがより精度があがるといい

音声の自動認識による記録なので、精度はまだまだ発展途上といったところ。誤認識も多いので、文脈から汲み取らなければいけない部分が出てくる。

通信障害の改善を求めます

サービス障害が多く発生している印象がある。回線の不具合も体感値ではあるが、電話という重要なコミュニケーションツールの位置づけサービスであることを考えると、もう少し安定性はほしい。

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VOC(顧客の声)製品

VOC(顧客の声)製品とは?

VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
VOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

2024年08月01日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格5,980円 ~
参考価格補足月額 5980円(税抜)/ID~、初期費用 0円
※年次契約の場合の月額料金です
※最低契約単位 1ID/単月
※10ID以下の場合は事務手数料が発生いたします。
※事務手数料は年間契約の場合は免除となります。

企業情報

会社名株式会社RevComm
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル
設立年月2017年7月7日
従業員数社員243名(パート・インターン含め253名)※2023年10月1日時点
資本金9億3500万円(資本準備金含む)
事業内容AI × Voice × Cloudのソフトウェア データベースの開発
代表者名會田 武史

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone(ミーテルフォン)』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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