カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2023/6/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セールス、コールセンターと色々な業務に適用可能
この製品のいい点
自動録音機能や通話のテキスト化の機能、通話中のモニタリングによるスコア付機能などインサイドセールス、コールセンターと幅広い業務に適用可能な機能が豊富に揃っています。特にリモートワーク時に便利ですね。
MiiTel Phonの改善してほしい点
通話の自動テキスト化機能の精度がイマイチな印象があります。またテキスト化されたものの検索機能などが充実すると便利です。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
このシステムが導入されたことにより場所を問わず作業ができるので、周りの声などに惑わされず集中して作業できるようになりました。またこのシステム単体で取得できるデータ分析も有用ですし、外部システムとの連携がスムーズなので色々なデータの活用の幅が広がっています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


