カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
インサイドセールス育成の定量化に使える
この製品のいい点
インサイドセールス業務で使っていますが、架電内容の録音、自動文字起こし、データ分析が可能なため、営業活動が可視化される。
MiiTel Phonの改善してほしい点
保留中の時間や受付の方とのやり取りも分析に反映されてしまうため、自動でカットするなどの機能が欲しい。また、電話内容の自動文字起こしの精度もそこまで高くない。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
担当毎のトークの傾向から個別に指導ができるため、インサイドセールスの育成が感覚ではなく定量的になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


