資料請求リスト
0
MiiTel Phon
VOC(顧客の声)

MiiTel Phonの評判・口コミ

コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Flyle(フライル)
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2023/11/19

社名非公開

業種人材サービス

職種一般事務

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

★安定品質★顧客対応にぴったりのIP電話システム

この製品のいい点

今年の春よりフルリモート勤務となり、固定電話がないため、こちらのIP電話システムを利用し、クライアントとの通話業務をしております。自宅のWi-Fiの状態によっては、Teams等の他システムの動作が遅くなることは多々ありますが、Mitelの音声通話品質は安定しており、途中で途切れたりすることはほとんどないため、音声品質は安定してると思います。

MiiTel Phonの改善してほしい点

たまにですが、着電されていて音はしているが、メニューが表示されずボタンを押すまでに時間がかかることがございます。

MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット

まず固定電話及びPHSの保有がなくなるため、全社的にコスト削減へつながっているかと思います。また、音声の品質は安定しているため、クライアントとのコミュニケーションが円滑にでき、ストレスなく遠隔で操作することができています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
Flyle(フライル)
株式会社フライル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求