資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

日経リサーチのBtoB向け お客さま満足度調査(CS調査)
VOC(顧客の声)製品

日経リサーチのBtoB向け お客さま満足度調査(CS調査)とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社日経リサーチ

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Flyle(フライル)

日経リサーチのBtoB向け お客さま満足度調査(CS調査)のポイント

1BtoB調査実績と的確な理解に基づく調査設計力。
2顧客属性・取引形態に応じた最適な調査手法を採用。
3伴走型支援で結果を施策につなげる体制。

BtoB顧客対象にWeb・郵送などでアンケートを実施し、設計から報告書作成まで代行。属性別に分析し、満足度や課題を可視化。顧客理解と戦略立案を支援するサービス。

対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社日経リサーチ
住所〒101-0047 東京都千代田区内神田2-2-1 鎌倉河岸ビル
代表者名新藤政史

VOC(顧客の声)製品

VOC(顧客の声)製品とは?

VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
VOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日経リサーチの 『日経リサーチのBtoB向け お客さま満足度調査(CS調査)』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求