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日経リサーチのBtoB向け お客さま満足度調査(CS調査)のポイント
1BtoB調査実績と的確な理解に基づく調査設計力。
2顧客属性・取引形態に応じた最適な調査手法を採用。
3伴走型支援で結果を施策につなげる体制。
BtoB顧客対象にWeb・郵送などでアンケートを実施し、設計から報告書作成まで代行。属性別に分析し、満足度や課題を可視化。顧客理解と戦略立案を支援するサービス。
対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社日経リサーチ |
|---|---|
| 住所 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-2-1 鎌倉河岸ビル |
| 代表者名 | 新藤政史 |
VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日経リサーチの 『日経リサーチのBtoB向け お客さま満足度調査(CS調査)』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
