"タナヨミ"とは
・「システム開発会社」×「物流・倉庫業会社」のノウハウを生かしながらサービスの展開
・データをリアルタイム共有するため、最新の在庫を確認することが可能
・どの企業様にもシステムが合うようにカスタマイズを行うことも可能
・標準で入荷・出荷検品、棚卸作業が可能
・標準でロケーション管理、バーコード管理、ロット管理、有効期限管理が可能
・標準でデータをリアルタイム共有するため、最新の在庫を確認することが可能
・導入に伴い、機器購入~使用環境(システムご利用にはインターネットが使用できる環境が必要となります)を整えるまでサポート致します。
導入効果
・今まで、担当者しかものの場所・数がわからなかった
→システムを確認していただくことで、誰でもモノの場所、数がわかるようになり、業務の標準化が可能
・検品作業を目検で行っていた
→バーコード管理を行うことで、検品作業を機械(ハンディターミナル等)に任せて人的ミスの削減
・出荷の先入先出を人の作業で行っていた
→自動引当機能により、システム側で入荷の古いものを選択可能
"タナヨミ"で出来ること
お手持ちのパソコンから簡単スタート!
倉庫・在庫管理のシステムが初めてでもご安心ください。
弊社スタッフが運用開始後もサポートいたします。
詳細な機能や自社でやりたいことなど、
ご質問やご要望はお気軽にお申しつけください。
(※下記フローはECサイトをお持ちのお客様がタナヨミを導入した場合のモデルケースです)
”タナヨミ”のオプションサービスについて
オプションとしてさまざまなサービスをご用意しています。
御社の倉庫・在庫管理業務を総合的にサポート致します。