この製品のいい点
勤怠管理を早く導入したい場合、システム自体のカスタマイズをしないでも運用可能か確認できれば、費用をかけずに導入できると思います。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
パソコンのログイン・ログオフ時間も記録されると良いです。また、管理者が、残業時間などの登録・修正が出来ないので、出来るようになれば締め日も安心出来ると思います。
システムの不具合がありましたか?
年休付与の自動最大日数が、当社には足りず、手作業で追加しています。年休使用日数の履歴が、後日修正するとズレるため、確認が必要です。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
勤怠データの紙管理から、ペーパーレスに移行できました。年休管理も、履歴確認をシステム上で確認可能なので、その時点の日数把握がしやすくなりました。
機能評価
使用機能・サービス:
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ICカード打刻
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生体認証/顔認証
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スマホ/タブレットでの打刻
使用機能・サービス:
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
シフト管理システム「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格と初期サポート
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%