この製品のいい点
勤怠管理はもちろんですが、チャットワークと連携をして勤怠の記録がとれチーム内での出退勤状況が把握し易くなりました。
ジンジャー勤怠の改善してほしい点
直行直帰が多いのでアプリやWEB上でチーム内で他のメンバーのシフトや出退勤が一覧でみれると使い易いです。また、シフトが直前で変わることもあるのでスケジュール登録を事前に行なっていないとすべて残業扱いになってしまい毎回管理者が承認しないといけないため不便です。
システムの不具合がありましたか?
チャットワークの連携で連携ができなくなるトラブルがありました。
ジンジャー勤怠導入で得られた効果・メリット
外出や営業先への直行直帰が多くアナログのタイムカードでは限界を感じておりましたが導入後はスタッフの勤怠管理が容易になり、大幅に残業を減らすことに成功しました。また、有給休暇もアプリ上から申請でき紙での管理も不要となりました。
検討者にオススメするポイント
外回りの従業員が多い企業様にはGPSで打刻位置を確認できる機能もあり便利だと思います。
機能評価
使用機能・サービス:
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ICカード打刻
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生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
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電話でのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
シフト管理システム「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格とアプリとチャトワークとの連携があり導入しました。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円