このサービスはまだレビュー
がありません。
Remote Taskerのポイント
1最小20時間/月からの小ロットで依頼できる業務代行サービス
2必要な時だけ活用でき、全てオンラインで完結するため、簡単便利
3幅広いニーズに対応し、導入までのお客様準備がほぼ不要!
パーソルテンプスタッフ株式会社がお客様の業務をお預かりし、最適なスキルを持つ〔サポーター〕をアサインして業務を代行するサービスです。「必要な時に必要な時間だけ」業務を依頼できます。
対応機能
帳簿作成
決算・税務申告
経費精算
請求書発行・管理
給与計算
口座連携
価格・料金プラン
金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。
料金プラン
- 無料トライアルは5時間分です。
金額は全て税抜です。
詳細はお問い合わせください。
※利用可能時間には、サポーターの実働時間や作業前準備、作業確認の時間が含まれます。
※50時間/月以上のご利用は別途お見積りとなります。
無料プランなし
無料トライアルあり
| Lightプラン | |
|---|---|
| 初期費用 | サービス利用料0円 |
| 月額費用 | サービス利用料20時間 85,000円 〜 |
| 最低利用価格 | 85,000円 〜 |
| 最低利用期間 | 1カ月 |
| ■利用可能時間:20時間/月 ■超過対応:1時間あたり5,000円 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
| Basicプラン | |
|---|---|
| 初期費用 | サービス利用料0円 |
| 月額費用 | サービス利用料30時間 120,000円 |
| 最低利用価格 | 120,000円 |
| 最低利用期間 | 1カ月 |
| ■利用可能時間:30時間/月 ■超過対応:1時間あたり5,000円 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
| Valueプラン | |
|---|---|
| 初期費用 | サービス利用料0円 |
| 月額費用 | サービス利用料50時間 195,000円 |
| 最低利用価格 | 195,000円 |
| 最低利用期間 | 1カ月 |
| ■利用可能時間:50時間/月 ■超過対応:1時間あたり5,000円 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
経理アウトソーシング
経理アウトソーシングとは?
経理アウトソーシングは、企業の経理業務を専門業者に委託するサービスです。経費精算や帳簿管理、税務申告などの業務を外部化することで、コスト削減と業務効率化を図れます。主に経理部門や財務部門で活用され、内部リソースの最適化と経営戦略への集中を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら経理アウトソーシング6選を比較!メリット・デメリットや費用相場も解説
『Remote Tasker』とよく比較されている経理アウトソーシング
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、パーソルテンプスタッフ株式会社の 『Remote Tasker』(経理アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
