資料請求リスト
0
Remote Tasker
経理アウトソーシング

Remote Taskerとは?価格や機能・使い方を解説

パーソルテンプスタッフ株式会社

このサービスはまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

freee支出管理 受取請求書アシストバーチャル経理アシスタントマネーフォワード クラウド(経費・債務支払)

Remote Taskerのポイント

1最小20時間/月からの小ロットで依頼できる業務代行サービス
2必要な時だけ活用でき、全てオンラインで完結するため、簡単便利
3幅広いニーズに対応し、導入までのお客様準備がほぼ不要!

パーソルテンプスタッフ株式会社がお客様の業務をお預かりし、最適なスキルを持つ〔サポーター〕をアサインして業務を代行するサービスです。「必要な時に必要な時間だけ」業務を依頼できます。

対応機能
帳簿作成
決算・税務申告
経費精算
請求書発行・管理
給与計算
口座連携

価格・料金プラン

金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。

料金プラン

  • 無料トライアルは5時間分です。
    金額は全て税抜です。
    詳細はお問い合わせください。

    ※利用可能時間には、サポーターの実働時間や作業前準備、作業確認の時間が含まれます。
    ※50時間/月以上のご利用は別途お見積りとなります。
無料プランなし
無料トライアルあり
Lightプラン
初期費用サービス利用料0円
月額費用サービス利用料20時間 85,000円 〜
最低利用価格85,000円 〜
最低利用期間1カ月
■利用可能時間:20時間/月
■超過対応:1時間あたり5,000円
支払い方法銀行振込
Basicプラン
初期費用サービス利用料0円
月額費用サービス利用料30時間 120,000円
最低利用価格120,000円
最低利用期間1カ月
■利用可能時間:30時間/月
■超過対応:1時間あたり5,000円
支払い方法銀行振込
Valueプラン
初期費用サービス利用料0円
月額費用サービス利用料50時間 195,000円
最低利用価格195,000円
最低利用期間1カ月
■利用可能時間:50時間/月
■超過対応:1時間あたり5,000円
支払い方法銀行振込
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
freee支出管理 受取請求書アシストバーチャル経理アシスタントマネーフォワード クラウド(経費・債務支払)会計アウトソースBackofficeForceパーソルグループのオンライン経理代行 StepBase(ステップベース)TOKIUMアシスタントChatwork アシスタント

経理アウトソーシング

経理アウトソーシングとは?

経理アウトソーシングは、企業の経理業務を専門業者に委託するサービスです。経費精算や帳簿管理、税務申告などの業務を外部化することで、コスト削減と業務効率化を図れます。主に経理部門や財務部門で活用され、内部リソースの最適化と経営戦略への集中を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
経理アウトソーシング6選を比較!メリット・デメリットや費用相場も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、パーソルテンプスタッフ株式会社の 『Remote Tasker』(経理アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

経理アウトソーシングのサービスをまとめて資料請求