この製品のいい点
連携が色々とできるため、今までしていた同じ登録などの重複作業や漏れがなくなり現場からは非常に好評です。
PCAクラウド 会計の改善してほしい点
製品は特段問題ないのですが、使えるようになるまで時間がかかったのでサポートを手厚くして欲しかった。サポートが有償のため頼むことができなかった。
システムの不具合がありましたか?
最初のサポートを厚くして欲しかった。
PCAクラウド 会計導入で得られた効果・メリット
複数人の作業の際に以前は紙でのやり取りもあったため、どこまで登録したかなどの漏れが多かったが、データのチェックなどがしやすくデータ出力もできるのでダブルチェックもしやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
以前利用していた製品の解約理由
手作業が多く発生してしまうシステムだったため。
導入形態
クラウド
PCAクラウド 会計導入の決め手
人事システムも活用することにしたので、併せてとの方針になった。
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%