この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「OPTiM 文書管理 with AI-OCR」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
AI-OCR
AI-OCRとは?
AI-OCRは、手書きや印刷された書類を高精度でデジタルデータに変換する技術です。従来のOCRと比べて認識精度が高く、非定型フォーマットにも対応可能です。帳票処理や契約書管理の効率化に役立ち、主に総務部門や経理部門で活用されています。業務の自動化を促進し、データ入力作業の負担を大幅に削減します。
比較表つきの解説記事はこちら【最新】AI-OCRおすすめ20選!価格・機能満足度を徹底比較
2025年12月24日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| サポート体制 | メール | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社オプティム |
|---|---|
| 住所 | 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 18F |
| 設立年月 | 2000年6月 |
| 資本金 | 445百万円(2025年4月1日現在) |
| 事業内容 | ライセンス販売・保守サポートサービス(オプティマル)事業 ・IoTプラットフォームサービス ・リモートマネジメントサービス ・サポートサービス ・その他サービス |
| 代表者名 | 菅谷 俊二 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オプティムの 『座標指定不要!LLMで非定型文書を自動データ化/OPTiM 文書管理 with AI-OCR』(AI-OCR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
