複数の
IVR(自動音声応答システム)から
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!
IVR(自動音声応答システム)
2022年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2022年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
-
電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
-
自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
-
予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
SaaS クラウド |
全ての規模に対応 |
-
IVRシステム市場シェアNo.1
-
大量同時着信の瞬間呼にも対応
-
導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
株式会社電話放送局
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド | 全ての規模に対応 |
-
ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
-
SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
-
PBXやCRM、販売管理等の外部システムと連携が可能
株式会社PKSHA Communication
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
複数の
IVR(自動音声応答システム)から
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!