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再大手旅行会社「JTB」が提供する、オンラインで交通機関や宿泊施設、パッケージツアーの一元手配と管理ができる出張管理システムです。出張における様々な業務の負担を軽減します。
出張における国内外のチケット手配・宿泊予約の手配を簡潔に行えるシステムです。インターネット環境があれば、どこからでも手配が行えます。一括予約と一括請求で、立替払いや精算の負担もありません。大企業も含めた1,900社以上に導入されている、信頼感のあるシステムです。
【国内・海外航空券予約】 国内でも海外でも、JTBが押さえている航空券が予約できます。変更や取り消しもシステム上で簡単に可能です。 【新幹線の予約】 システム上で東海道新幹線・山陽新幹線の予約および変更、取り消しができます。(ただし年間利用の下限額があります) 【国内・海外ホテル予約】 国内・海外のJTB提携宿泊施設の予約および変更、取り消しが可能です。 【予約履歴の表示】 過去の手配チケット履歴を出張や行程単位で一覧確認可能です。 【スケジュール表の印刷】 予約した出張の情報をスケジュール表にまとめ、印刷が可能です。 【代理発注】 出張者に代理で他の人が出張に関する予約を行えます。 【レポート発行】 予約・実績・請求などのデータをCSVでダウンロードし、他業務に活用できます。 【出張代金の一括請求】 出張におけるチケット代金の一括請求を受けられるので、立替払い・精算の負担はありません。(現地払いも選択できます) 【出張に関するワークフロー】(オプション) 出張の申請・承認に関わるワークフローを電子化できます。管理者の承認後にチケット手配を可能にする運用も可能です。 【出張精算書の作成】(オプション) 実績データを直接取り込み、出張精算書の自動作成が可能です。
【豊富な導入実績】 大企業を含む1,900社以上に導入されています。人数規模は50名程度の企業から、1,000名以上の企業にも対応可能です。特に200~500名規模の企業に活用されています。 【一括予約と支払いで業務の大幅効率化が可能】 交通機関や宿泊施設などを一括手配し、支払いは企業へ一括請求するので、出張に関わる準備から精算までのフローを大幅効率化できます。オプションの契約で申請承認フローや経費精算も電子化し、さらに効率のよい一元管理も実現可能です。 【購買承認でき経費の削減が可能】 予約データにより出張の日程や目的地、交通手段、費用を一元管理し可視化できます。法人向けの回数券・割引運賃も優先的に利用される仕組みのため、自動的に経費の削減も可能です。申請承認フローをオプションで導入すれば、規定遵守や内部統制においても効果を発揮します。 【チェック工数が大幅削減される】 オプションで付けられる出張申請書や精算書には、手配時の予約データや実績データがそのまま反映されるため、出張の内容確認や領収書と突き合わせた帳票の確認作業も不要になります。チェック工数の削減による実質的なコスト削減と、省力化による出張者・担当者のストレス減にも効果を発揮します。 【コスト削減提案が受けられる】 JTBが出張データを分析し、コストを削減できる部分や効率化できる部分があれば提案を受けられます。PDCAを効率的に回し、業務改善が可能です。 【インターネット環境があれば利用可】 クラウド型を採用しているため、機器などの設置の必要なくインターネット環境だけでシステムを利用できます。
Bzitの仕様、動作環境
株式会社 JTB
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社 JTBの 『出張予約と出張情報を一元管理!効率的な出張管理業務を実現Bzit』(出張管理システム(BTM))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
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