カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理とメール送信機能が便利
この製品のいい点
社内で顧客情報を一律で管理できる点が便利で、部署を超えて同じルール・フォーマットで管理できるのでローカルルールなどで困ることもないです。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEの機能を利用して送信したメールの履歴管理と、宛先の追加・変更などを含めてメールの再送が簡単に行えるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺をグループ分けすることが可能なので、それを利用してそのまま該当グループごとに一斉にメール配信できるので、手動で宛先を入力したりする必要がなくミスの防止・効率化になっています。また、メールのテンプレートも当然共有できるので、属人化しづらい点も気に入っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ひとえに名刺管理といっても活用方法は多岐にわたる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとにタグを設定してフィルタ管理ができたりメールの一括配信ができたりなど、細かい事務作業の軽減の効果が出やすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
企業・プロジェクトごとに各種記録を分かりやすく管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で所有して管理するのが当たり前だった名刺を社内で共有して、情報交換したり、今のステータスを上司に報告したりするのに使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
交換した名刺から顧客社内情報の整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が多くなってくると、持ち歩ける枚数に限界がありますし、いざ確認したいとなったときに手元にない場合がありますが、SKYPCE...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


