カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門との連携が迅速にできる
この製品のいい点
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善するべきだと感じた点は現状使用するうえではありません。運用面に課題はありますが、それは部門や企業ごとの対応になるのでここでは省略します。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
特に名刺の共有が簡単かつスピーディーに行えることが個人的に恩恵を感じています。同部署内はもちろん、マーケティングなどの部門と情報連携しつつ顧客アプローチを検討するにあたり、SKYPCEで商談の履歴や役職等の情報連携がスムーズにでき、より密接かつ迅速な連携ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客との接点・アプローチ管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで同じチームでも基本的に名刺は個人管理で、特に電話番号やメールアドレス等の連絡先について共有することはなかったが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
取引先の膨大な量の名刺管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
こちらを導入して名刺管理の効率が格段に上がりました。従来は紙の名刺を整理したり、保管する手間やスペースが必要でしたが、こ...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
オンライン会議での話のきっかけにもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単なのがとにかく良いです。スマホで撮影して、読み取った内容を確認して問題なければそのまま登録するだけでいい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


