カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/4/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織として顧客管理することに貢献
この製品のいい点
顧客情報ややり取りの内容についてはセキュリティレベルが高いものですが、本製品を使うことでリモートワークや外出中でも快適に情報へのアクセスおよび業務を行うことができています。
SKYPCEの改善してほしい点
社内で名刺情報の共有がしやすい点が利点ですが、各部署や個人単位で閲覧および編集の権限管理をもう少し細かい単位で出来るようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報及びこれまでの商談履歴を残し、共有することができるため、チーム全体でお客さんとの関係を共有財産として保管することができます。それにより、社内および社外からの問い合わせに対して人に依存しないでコミュニケーションが取ることが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
全社の名刺データを一元管理し営業効率が大幅改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム担当として、特に優れていると感じるのは直感的なUIと柔軟なデータ共有機能です。スキャナーやスマートフォンで簡単に名...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
名刺管理から戦略的な営業活動へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も評価できるのは企業データベースの信頼性と更新頻度の高さです。従来は複数の情報源から企業情報を収集・更新する必要があり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
自身の営業活動の管理にも使うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職や異動などに伴う担当者変更の際に、本製品に登録している情報を使って、担当顧客の情報のやり取り・引継ぎをスムーズに行う...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


